超新星の書くこと2

 台風がこんだけ来たら例の映像「なんか波が興奮した幼稚園児みたいに暴れまわってる光景が見える所で胃腸の弱そうなアナウンサーがレポートする」ってやつもそろそろ食傷気味になるのではないか。こんな事態は当然台風が記録的に日本列島を襲うからこそ発生しうる記録による狂騒劇であり、イチローの安打、宅間の死刑執行、楽天社長のマイミクシィ増やしそうだなー感など本年は言ってしまえばそういう年なのである。といった訳で田代がまたやった!という話題は既に風化しつつあるが、記録が多発する本年ならば田代が獄中でリストカット、田代が獄中でmixi参入、田代が獄中結婚、田代が獄中四柱推命、田代が獄中高岡早紀と火遊び保坂と乱闘細木数子をハイキックで一蹴しハッスルポーズカウントダウンナイト開始、田代が衆道を嗜む、田代一片の肉片も残さず消滅、などの事件が連続する恐れがある。田代が富士山噴火させてもおかしくない。田代がスラムキングとか名乗って老人ホームの掃除とかVシネマの監督とか人犬作成に携わってもおかしくない。今なら田代に期待できる。日本は記録を呼び寄せている。ぶっちゃけ七期に田代入ってもいいんじゃないかなこの際。常に拘束具着用の上ボールギャグ装備、耳には生きたタコっていう出で立ちでもいいんじゃないかなこの際。そのくらいしないと辻さん加護さんの喪失感は埋められないですよ。エースを待ってるんだよ。エースってのは記録なんだよ。松浦さんに恨みはねーが、添え物になったモーニング娘。を見るのは忍びないですよ。平家さんの添え物になった時以来じゃないかこんな事は。日本おかしい。関東地獄地震。ほんと100万人くらい死ぬんじゃないかな。オラそんな気がする。がんばれライブドア!Tシャツ色あせろ!